ほうれんそうdiary

会社のこと

安いので韓国ファッションもたまにはいいかなと。

ちょっと子供っぽいところはありますけどね^^;

そこは愛嬌でごまかすしかないか。

 

合わなかったら妹に譲ればいいしね。そう考えると簡単に韓国通販サイト 早く届くところを探して注文することにしました。か国から送られてくるのだから国内とはまた違いちょっとだけ時間がかかりますが、それでも安いのでメリットはありますよね。

 

韓国ファッションの通販サイトって動画を駆使されているのでとても選びやすいのが特徴です。動いているのを見るとやっぱりイメージがわきますね。

 

日本のファッションサイトも同じように動画で選べるようにしてほしいけどね。

 

ところで国同士のことで言えば韓国と日本の雰囲気は最悪ですよね。

変なことを始めるから日本側もそうするしかないのだろうけど、なんで韓国って終わったことを蒸し返したりするのだろうか?

 

それが国民性なのかな?

ちょっと日本人とは違う感覚で戸惑っちゃうってことはありますよね。