ほうれんそうdiary

会社のこと

今ではお呼ばれドレスも新品で安く手に入る時代。

何でもかんでも安く手に入る時代ですが、一番衝撃を受けたのがお呼ばれドレスの値段です。

 

安いわーお呼ばれドレス 安い 店舗だと一万円しないで手に入ることになりますからね。驚きですよね(;_:)

 

しかも見た目があまり安っぽく見えないの素晴らしいです。一万円前後のお呼ばれドレスって見た目がしょぼいというか、大丈夫か?ってくらいの生地とかなんだけどいまはしっかりしていますよ。

 

ユニクロとかファストファッション的なブランドも今では普通に堂々と着ている人が多いです。ダサいってことがなくなったんでしょうね。テレビCMも人気の芸能人を起用していますし、ダサいってことはないのかなと。