ほうれんそうdiary

会社のこと

服もネットで買った方が確実に安いわな。

もう店でなんか買えないかなっておところまで、着ていますよね?

みんなはどうなんでしょうね。店で服は買わないかなって人が多いかな。

 

スマホで選べるのは本当に楽だわな。

本も最近は本屋さんに行かなくなったもんね。いって探すのも大変だし、ネットだと検索すればどこの店が安いのかとkあ在庫があるのかもわかるもんね。

服だってそうです!低身長 男子 ファッションで検索すれば背が低いメンズの服がずらーッと出てきますからね。試着なんかしなくてもサイズがでているのでそれだけで十分ですしね。

 

そういえば、今日ユニクロに行ったら、セルフレジになってて焦った。

ルフレジなんかになったら買いづらくてもダメですわな。

若い人ならば対応慣れているだろうけど、ある程度年齢の行った人はセルフレジは買いづらくてしょうがないわ。

 

あれはユニクロ失敗だと思うんですけどね。意外に高齢者の方がお客としては多いこともありますからね。